卒論発表原稿: Revisions

卒論発表原稿

First created

This is placeholder text for your new wiki page. Replace it with your own.

卒論発表原稿

トップページに戻る ●表紙  これから渡の発表を始めさせていただきます。タイトルは「子どもと支援者における造形活動―子どもの造形表現の事例を通して―」です。  よろしくお願いいたします。 ●一枚目   ●  筆者は、まいちゃんの『やりたいのにできない』と...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●1枚目  これから渡の発表を始めます。タイトルは「子どもと支援者における造形活動―子どもの造形表現の事例を通して―」です。  どうぞパワーポイントをご覧ください。  よろしくお願いいたします。 ●2枚目  筆者は、大学3年生の夏休みに学童...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●1枚目  これから渡の発表を始めます。タイトルは「子どもと支援者における造形活動―子どもの造形表現の事例を通して―」です。  どうぞパワーポイントをご覧ください。  よろしくお願いいたします。 ●2枚目  筆者は、大学3年生の夏...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●1枚目  これから渡の発表を始めます。タイトルは「子どもと支援者における造形活動―子どもの造形表現の事例を通して―」です。  どうぞパワーポイントをご覧ください。  よろしくお願いいたします。 ●子どもに豊かな造形活動をしてもらいたい、そのための...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●1枚目  これから渡の発表を始めます。タイトルは「子どもと支援者における造形活動―子どもの造形表現の事例を通して―」です。  どうぞパワーポイントをご覧ください。  よろしくお願いいたします。 ●子どもに豊かな造形活動をしてもらいたい、そのための...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●1枚目  これから渡の発表を始めます。タイトルは「子どもと支援者における造形活動―子どもの造形表現の事例を通して―」です。  どうぞパワーポイントをご覧ください。  よろしくお願いいたします。 ●子どもが豊かな造形活動をできるよう、そのための環境...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●1枚目  これから渡の発表を始めます。タイトルは「子どもと支援者における造形活動―子どもの造形表現の事例を通して―」です。  どうぞパワーポイントをご覧ください。  よろしくお願いいたします。 ●子どもが豊かな造形活動をできるよう、そのための環境...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●1枚目  これから渡の発表を始めます。タイトルは「子どもと支援者における造形活動―子どもの造形表現の事例を通して―」です。  どうぞパワーポイントをご覧ください。  よろしくお願いいたします。 ●子どもが豊かな造形活動をできるよう、そのための環境...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●1枚目  これから渡の発表を始めます。タイトルは「子どもと支援者における造形活動―子どもの造形表現の事例を通して―」です。  どうぞパワーポイントをご覧ください。  よろしくお願いいたします。 ●子どもが豊かな造形活動をできるよう、そのための環境...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●1枚目  これから渡の発表を始めます。タイトルは「子どもと支援者における造形活動―子どもの造形表現の事例を通して―」です。  どうぞパワーポイントをご覧ください。  よろしくお願いいたします。 ●子どもが豊かな造形活動をできるよう、その...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●1枚目  これから渡の発表を始めます。タイトルは「子どもと支援者における造形活動―子どもの造形表現の事例を通して―」です。  どうぞパワーポイントをご覧ください。  よろしくお願いいたします。 ●子どもが豊かな造形活動をできるよう、その...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●1枚目  これから渡の発表を始めます。タイトルは「子どもと支援者における造形活動―子どもの造形表現の事例を通して―」です。  どうぞパワーポイントをご覧ください。  よろしくお願いいたします。 ●子どもが豊かな造形活動をできるよう、その...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●1枚目  これから渡の発表を始めます。タイトルは「子どもと支援者における造形活動―子どもの造形表現の事例を通して―」です。  どうぞパワーポイントをご覧ください。  よろしくお願いいたします。 ●子どもが豊かな造形活動をできるよう、その...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●1枚目  これから渡の発表を始めます。タイトルは「子どもと支援者における造形活動―子どもの造形表現の事例を通して―」です。  どうぞパワーポイントをご覧ください。  よろしくお願いいたします。 ●子どもが豊かな造形活動をできるよう、その...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●1枚目  これから渡の発表を始めます。タイトルは「子どもと支援者における造形活動―子どもの造形表現の事例を通して―」です。  どうぞパワーポイントをご覧ください。  よろしくお願いいたします。 ●子どもが豊かな造形活動をできるよう、その...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●1枚目  これから渡の発表を始めます。タイトルは「子どもと支援者における造形活動―子どもの造形表現の事例を通して―」です。  どうぞパワーポイントをご覧ください。  よろしくお願いいたします。 ●子どもが豊かな造形活動をできるよう、その...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●1枚目  これから渡の発表を始めます。タイトルは「子どもと支援者における造形活動―子どもの造形表現の事例を通して―」です。  どうぞパワーポイントをご覧ください。  よろしくお願いいたします。 ●子どもが豊かな造形活動をできるよう、その...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●1枚目  これから渡の発表を始めます。タイトルは「子どもと支援者における造形活動―子どもの造形表現の事例を通して―」です。  どうぞパワーポイントをご覧ください。  よろしくお願いいたします。 ●子どもが豊かな造形活動をできるよう、その...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●1枚目  これから渡の発表を始めます。タイトルは「子どもと支援者における造形活動―子どもの造形表現の事例を通して―」です。  どうぞパワーポイントをご覧ください。  よろしくお願いいたします。 ●子どもが豊かな造形活動をできるよう、その...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●1枚目  これから渡の発表を始めます。  どうぞパワーポイントをご覧ください。よろしくお願いいたします。 ●はじめに・・・  この研究に登場するまいちゃんとひろくんという子どもは、ごく普通の家庭の、ごく普通の子どもです。保育所や小学校にいれば、きっ...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●はじめに・・・  この研究に登場するまいちゃんとひろくんという子どもは、ごく普通の家庭の、ごく普通の子どもです。保育所や小学校にいれば、きっとほかの子に混じって、なんの問題もなく楽しく遊んでいる子どもの一人に見えるでしょう。  しかし、そんな子どもたちも、...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●はじめに・・・  この研究に登場するまいちゃんとひろくんという子どもは、ごく普通の家庭の、ごく普通の子どもたちです。保育所や小学校にいれば、きっとほかの子に混じって、なんの問題もなく楽しく遊んでいる子どもの一人に見えるでしょう。  しかし、そんな子...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●はじめに・・・  この研究に登場するまいちゃんとひろくんという子どもは、ごく普通の家庭の、ごく普通の子どもたちです。保育所や小学校にいれば、きっとほかの子に混じって、なんの問題もなく楽しく遊んでいる子どもの一人に見えるでしょう。  しかし、そんな子...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●はじめに・・・  この研究に登場するまいちゃんとひろくんという子どもは、ごく普通の家庭の、ごく普通の子どもたちです。保育所や小学校にいれば、きっとほかの子に混じって、なんの問題もなく楽しく遊んでいる子どもの一人に見えるでしょう。  しかし、そんな子...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●はじめに・・・  この研究に登場するまいちゃんとひろくんという子どもは、ごく普通の家庭の、ごく普通の子どもたちです。保育所や小学校にいれば、きっとほかの子に混じって、なんの問題もなく楽しく遊んでいる子どもの一人に見えるでしょう。  しかし、そんな子どもたち...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●はじめに・・・  この研究に登場するまいちゃんとひろくんという子どもは、ごく普通の家庭の、ごく普通の子どもたちです。保育所や小学校にいれば、きっとほかの子に混じって、なんの問題もなく楽しく遊んでいる子どもの一人に見えるでしょう。  しかし、そんな子どもたち...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●はじめに・・・  この研究に登場するまいちゃんとひろくんという子どもは、ごく普通の家庭の、ごく普通の子どもたちです。保育所や小学校にいれば、きっとほかの子に混じって、なんの問題もなく楽しく遊んでいる子どもの一人に見えるでしょう。  しかし、そんな子どもたち...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●はじめに・・・  この研究に登場するまいちゃんとひろくんという子どもは、ごく普通の家庭の、ごく普通の子どもたちです。保育所や小学校にいれば、きっとほかの子に混じって、なんの問題もなく楽しく遊んでいる子どもの一人に見えるでしょう。  しかし、そんな子...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●はじめに・・・  この研究に登場するまいちゃんとひろくんという子どもは、ごく普通の家庭の、ごく普通の子どもたちです。保育所や小学校にいれば、きっとほかの子に混じって、なんの問題もなく楽しく遊んでいる子どもの一人に見えるでしょう。  しかし、そんな子...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●はじめに・・・  この研究に登場するまいちゃんとひろくんという子どもは、ごく普通の家庭の、ごく普通の子どもたちです。保育所や小学校にいれば、きっとほかの子に混じって、なんの問題もなく楽しく遊んでいる子どもの一人に見えるでしょう。  しかし、そんな子...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●はじめに・・・  この研究に登場するまいちゃんとひろくんという子どもは、ごく普通の家庭の、ごく普通の子どもたちです。保育所や小学校にいれば、きっとほかの子に混じって、なんの問題もなく楽しく遊んでいる子どもの一人に見えるでしょう。  しかし、そんな子...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●はじめに・・・  この研究に登場するまいちゃんとひろくんという子どもは、ごく普通の家庭の、ごく普通の子どもたちです。保育所や小学校にいれば、きっとほかの子に混じって、なんの問題もなく楽しく遊んでいる子どもの一人に見えるでしょう。  しかし、そんな子...

卒論発表原稿

ップページに戻る ●はじめに・・・  この研究に登場するまいちゃんとひろくんという子どもは、ごく普通の家庭の、ごく普通の子どもたちです。保育所や小学校にいれば、きっとほかの子に混じって、なんの問題もなく楽しく遊んでいる子どもの一人に見えるでしょう。  しかし、そんな子...

卒論発表原稿

ップページに戻る ●はじめに・・・  この研究に登場するまいちゃんとひろくんという子どもは、ごく普通の家庭の、ごく普通の子どもたちです。保育所や小学校にいれば、きっとほかの子に混じって、なんの問題もなく楽しく遊んでいる子どもの一人に見えるでしょう。  しかし、そんな子どもたち...

卒論発表原稿

ップページに戻る ●はじめに・・・  この研究に登場するまいちゃんとひろくんという子どもは、ごく普通の家庭の、ごく普通の子どもたちです。保育所や小学校にいれば、きっとほかの子に混じって、なんの問題もなく楽しく遊んでいる子どもの一人に見えるでしょう。  しかし、そんな子...

卒論発表原稿

ップページに戻る ●はじめに・・・  この研究に登場するまいちゃんとひろくんという子どもは、ごく普通の家庭の、ごく普通の子どもたちです。保育所や小学校にいれば、きっとほかの子に混じって、なんの問題もなく楽しく遊んでいる子どもの一人に見えるでしょう。  しかし、そんな子...

卒論発表原稿

ップページに戻る ●はじめに・・・  この研究に登場するまいちゃんとひろくんという子どもは、ごく普通の家庭の、ごく普通の子どもたちです。保育所や小学校にいれば、きっとほかの子に混じって、なんの問題もなく楽しく遊んでいる子どもの一人に見えるでしょう。  しかし、そんな子...

卒論発表原稿

ップページに戻る ●はじめに・・・  この研究に登場するまいちゃんとひろくんという子どもは、ごく普通の家庭の、ごく普通の子どもたちです。保育所や小学校にいれば、きっとほかの子に混じって、なんの問題もなく楽しく遊んでいる子どもの一人に見えるでしょう。  しかし、そんな子...

卒論発表原稿

ップページに戻る ●はじめに・・・  この研究に登場するまいちゃんとひろくんという子どもは、ごく普通の家庭の、ごく普通の子どもたちです。保育所や小学校にいれば、きっとほかの子に混じって、なんの問題もなく楽しく遊んでいる子どもの一人に見えるでしょう。  しかし、そんな子...

卒論発表原稿

ップページに戻る ●はじめに・・・  この研究に登場するまいちゃんとひろくんという子どもは、ごく普通の家庭の、ごく普通の子どもたちです。保育所や小学校にいれば、きっとほかの子に混じって、なんの問題もなく楽しく遊んでいる子どもの一人に見えるでしょう。  しかし、そんな子...

卒論発表原稿

ップページに戻る ●はじめに・・・  この研究に登場するまいちゃんとひろくんという子どもは、ごく普通の家庭の、ごく普通の子どもたちです。保育所や小学校にいれば、きっとほかの子に混じって、なんの問題もなく楽しく遊んでいる子どもの一人に見えるでしょう。  しかし、そんな子...

卒論発表原稿

トップページに戻る ●はじめに・・・  この研究に登場するまいちゃんとひろくんという子どもは、ごく普通の家庭の、ごく普通の子どもたちです。保育所や小学校にいれば、きっとほかの子に混じって、なんの問題もなく楽しく遊んでいる子どもの一人に見えるでしょう。  しかし、そんな...

卒論発表原稿

トップページに戻る 『子どもと支援者における造形活動』 ●はじめに・・・ これから渡の発表を始めます。どうぞパワーポイントをご覧ください。よろしくお願いいたします。 ●  子どもがモノをつくるということはどういうことでしょうか。 私は2年間...

卒論発表原稿

トップページに戻る 『子どもと支援者における造形活動』 ●はじめに・・・ これから渡の発表を始めます。どうぞパワーポイントをご覧ください。よろしくお願いいたします。 ●  子どもがモノをつくるということはどういうことでしょうか。 私は2年間の...

卒論発表原稿

トップページに戻る 『子どもと支援者における造形活動』 ●はじめに・・・ これから渡の発表を始めます。どうぞパワーポイントをご覧ください。よろしくお願いいたします。 ●  子どもがモノをつくるということはどういうことでしょうか。 私は2年間の...

卒論発表原稿

トップページに戻る 『子どもと支援者における造形活動』 ●はじめに・・・ これから渡の発表を始めます。どうぞパワーポイントをご覧ください。よろしくお願いいたします。 ●  子どもがモノをつくるということはどういうことでしょうか。 私は2年間の...

卒論発表原稿

トップページに戻る 『子どもと支援者における造形活動』 ●はじめに・・・ これから渡の発表を始めます。どうぞパワーポイントをご覧ください。よろしくお願いいたします。 ●  子どもがモノをつくるということはどういうことでしょうか。 私は2年間の...

卒論発表原稿

トップページに戻る 『子どもと支援者における造形活動』 ●はじめに・・・ これから渡の発表を始めます。どうぞパワーポイントをご覧ください。よろしくお願いいたします。 ●  子どもがモノをつくるということはどういうことでしょうか。 私は2年間の...

卒論発表原稿

トップページに戻る 『子どもと支援者における造形活動』 ●はじめに・・・ これから渡の発表を始めます。どうぞパワーポイントをご覧ください。よろしくお願いいたします。 ●  子どもがモノをつくるということはどういうことでしょうか。 私は2年間の...

卒論発表原稿

トップページに戻る 『子どもと支援者における造形活動』 ●はじめに・・・ これから渡の発表を始めます。どうぞパワーポイントをご覧ください。よろしくお願いいたします。 ●  子どもがモノをつくるということはどういうことでしょうか。 私は2年間の...

卒論発表原稿

トップページに戻る 『子どもと支援者における造形活動』 ●はじめに・・・ これから渡の発表を始めます。どうぞパワーポイントをご覧ください。よろしくお願いいたします。 ●  子どもがモノをつくるということはどういうことでしょうか。 私は2年間の...

卒論発表原稿

トップページに戻る 『子どもと支援者における造形活動』 ●はじめに・・・ これから渡の発表を始めます。どうぞパワーポイントをご覧ください。よろしくお願いいたします。 ●  子どもがモノをつくるということはどういうことでしょうか。 私は2年間の...

卒論発表原稿

トップページに戻る 『子どもと支援者における造形活動』 ●はじめに・・・ これから渡の発表を始めます。どうぞパワーポイントをご覧ください。よろしくお願いいたします。 ●  子どもがモノをつくるということはどういうことでしょうか。 私は2年間の...

卒論発表原稿

トップページに戻る 『子どもと支援者における造形活動』 ●はじめに・・・ これから渡の発表を始めます。どうぞパワーポイントをご覧ください。よろしくお願いいたします。 ●  子どもがモノをつくるということはどういうことでしょうか。 私は2年間の...

卒論発表原稿

トップページに戻る 『子どもと支援者における造形活動』 ●  子どもがモノをつくるということはどういうことでしょうか。 私は2年間の研究を通して、子どもがモノをつくるということは、出来上がりの美しさを追求したり、高い評価を得ようとしたり、独創的なものをつ...